JH3DRN 趣味の徒然

主にアマチュア無線、電子工作について書いてます.

ウィキペディアからメールが来た

経緯

私は昔にソフトウェアの開発をやっていた事も有って、コードを書く人、書いたアプリを公開する人達に対してシンパシーを感じる傾向にある。そんな訳で、メールソフトウェア:サンダーバードウィキペディアに対して年間で少額ではあるがドネーションをさせて頂いている。そしたら今日ウィキペディアからメールが来た。それがこちら

ウィキペディアからのメール
.

ドネーションする人 2%

文面を見て驚いたのが、ドネーションする人は利用者の2%との事。多いか少ないかは判断によるが私的には「もうちょっと、払ろたれよ!」って感じか。勿論今年も去年と同額ドネーションさせて頂きました。