JH3DRN 趣味の徒然

主にアマチュア無線、電子工作について書いてます.

ESDR3のマニュアルがアップされていた! 追記:リペアマニュアルも掲載されていた

何気なくEE社のHPを見ていて「ESDR3のバージョンは上がっていないなあ〜」と思いつつ、何気なく”Documentation”タブを見た所 ”ExpertSDR3 User Manual v. 1.0"と有るではないか!! 中を見た所この8月にリリースされたらしい。135ページのボリュームでかなり詳しく書かれてるようだ。今までESDR2のマニュアルを読み替えて使って来た事を思えば格段の進歩。恐らくだがこの年末にリリースされるであろう正式版と現行との差異が余り無いと判断されてのリリースだと想像する。詳細は下記URLを参照されたい。

https://eesdr.com/images/Document/ESDR3/ExpertSDR3_User_Manual_ENG_DX.pdf   追記:HPをよく見るとSDR2DXのリペアマニュアルも掲載されていた。こちらも参照されたい。

Эксперт Электроникс - SunSDR2 DX